So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

βテスト終了 [雑記]

3日間終わりましたね~。
初日はどうなるかと思ったけど、最後はまあなんとか遊べる状態になって、めでたしめでたし。

まあ何度か固まって動かなくなったけどね。

とりあえず、モンスターレベルを8まであげることが出来たので、残った時間はCD再生してました。
手近にあったCDを適当に再生してみたんですが、マムー、キキモ、アンテロ、ピクシー、モッチー、シグニール、シグエ、コルヌー、パンチョが出ました。
ワームでないなー。

あ、そういえばライガーも出てない。

やっぱりCD再生は楽しいですね。
「何が出るかな?」というワクワク感は、たまりません。

今回はレベル8まで上げるために、かなり忙しいプレイになってしまったが、本サービスが始まったら、じっくりのんびり進めていこうと思います。
楽しみに待ってますので、なるべく早くサービス開始してくださいね。>運営さん

βべーだ? [雑記]

昨日帰宅したのが7時半ごろ、見事に緊急メンテナンスにぶつかる。
本日、同様の時刻に帰宅、またまたメンテナンス。

デジャヴ??

今日はNPCがお相手してくれるようなので待ちましょう。

公式HPに、βテストの内容が書かれてますが、プレイできないことにはテストできませんけど。
てか、アンケートに昨日答えてしまったら、あれって1回限りなんですね。
まだほとんど動かしてないんですが。。。。

モンファに関して、私は休止前のオンライン版はプレイしてないんですが、オンライン版をプレイしてて1年待たされた方はどう思ってるんでしょう?
「1年待たせてこれかい!」って感じでしょうか?

やっぱあれですかね、ここ1年でいきなり世の中が不景気になって、開発費用もカットされて当初の予定をこなせなかったんでしょうか?
11月再開を宣言してた手前、むりやりβ公開したものの、実際のところはまだ不十分だったのかな?という気がしています。

とはいえ、少しだけ触った感想は決して悪くはなかったので、本サービス開始を楽しみにしてます。
いつになるのかが、多少心配ですけど。(^-^;

続2の思い出 [雑記]

モンスター誕生日になると、コルトが誕生日の歌を歌うんですよね。
あれ、一緒に歌った人、多いでしょうね。
もちろん私も一緒に歌いましたが。

ラグーンでも歌えるのかな?
歌えるといいなぁ。

♪も~っとも~っと、つよく~な~あ~れ~

2の思い出 [雑記]

モンファ2では、ヴァージアハピの回復の早さが最強でしたよね。
ガッツダウン技のおならを連発すれば、相手の技を封じられるので勝てるんだけど、勝った後の銅像がおならポーズになってしまうんですよね。

あれはなんかせつない。(笑)

はじめに

モンスターファームは、プレステ版の1と2をやったことがあります。
モンスターを出すために、聞きもしないCDレンタルしにいったなぁ。(笑)

あれから相当年月が過ぎてるので、当時のモンファとは別物と思ったほうが良いのかな?
まあなんにせよ楽しみです。

とりあえず3件記事を書けばなんかもらえるそうなので、テキトーに書きます。
とはいえ、始まってないゲームで記事を書くのは難しいね。(^-^;
思い出でも書きますかね。。。。

-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。